よもぎ蒸しの季節です。

尾山台のアロマトリートメントサロン、夢を叶えるサロンao-akuaの平井です。

さて、これを書いているのも、よもぎ蒸しをしながら失礼しています笑

よもぎ蒸しは、ハーブの王様であるよもぎを煮出して膣や肛門に直接蒸気を当てていく健康法です。

よもぎには

●浄血・増血●デトックス●腸内環境の改善、便秘の解消●美容●コレステロール値の改善●貧血の予防●胃の健康維持●体を温める●リラックス・安眠

などの様々な効果があり、万病に効くとさえも言われています。

また、膣は腕の裏の皮膚の40倍もの吸収作用があるので、上記の効果をギューっと体内に入れることができるのです!

またサロンの座椅子も、よもぎ壺も黄土でできたものを使用。温めると遠赤外線の効果で、マイナスイオンを発生させるのです。

実際よもぎ蒸しをされたお客様は、肌が艶々になって神経が緩み、柔らか〜い表情に。

女性疾患にも良く、私自身も春から子宮疾患の回復の為に毎日使いお医者様から「大丈夫でしょう!」と太鼓判を押されました。

乾燥よもぎ
終わった後のよもぎ。泡立っているのは、冷えがあるとも言われます。

今回よもぎ蒸しをもっとみなさんにやってほしいと思い、お得なクーポンを作りました!

3回で9000円→6800円!!11月いっぱいのキャンペーンです。

女子の幸せは温めることから♡

内臓から温めて幸せになりましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です