子宮頸癌前癌状態と言われていました。

実は。

去年の5月くらいだったと思います。

ただでさえ緊急事態宣言中の暗ーい世の中。

なのに!!!

それに追い討ちをかけるように、「子宮頸癌前癌状態」を言い渡された私。

がーーーん(ガンだけに!)

泣きっ面に蜂とはこの事ですね。

さあて。。何をすればいいんだろう。。

とにかくやれることをやろう。セラピストとして、とってもいい症例になるかもしれない。ちょっと面白いかも。

てなことで、やれることを全部やりました。

まずは、オパ。

創始者の藤松さんをはじめ、オパ仲間にお願いをして、月一の施術をお願いしました。

https://joyopa.jp/about/(脳とエネルギーと体を整える)

そして、よもぎ蒸し。これは毎日とにかく入った。→子宮疾患によいとされる

あとは、にんじんリンゴジュース(マヌカハニーや、シナモン、ウコンを投入)

→免疫アップ、真菌排泄

砂袋療法

https://www.kaki-cha.co.jp/blog/?p=5221

(毒素排出)

また、今までの自分に負荷をかけるやり方をどんどんと見直し、手放していきました。

その結果が出ました💖

🌈🌈🌈子宮頸癌【陰性】㊗️㊗️㊗️㊗️

わずか7か月でこの結果❣️すごい‼️

脳やエネルギーが変わればあり方が変わり体が変わっていく事を身をもって体験しました。

オパは決して病気治しを目的にしているわけではありませんが、こんな結果もでるんだ、と分かりますますオパを伝えていこう💖と思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です