コロナ対策続き

こんにちは。世田谷区尾山台のアロマトリートメントサロン「夢を叶えるサロンao-akua」の平井です。

昨日のコロナネタの続きです。

話題のCBDオイルがコロナ対策になるかもしれないという朗報を聞きました。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/07/post-12629.php

CBDオイルは、大麻のある一部の成分で(カンナビジオール)と言われるもの。

大麻の覚醒成分ではなく、リラックスの作用がある成分を取り出したものなので、危険は全くありません。

アメリカでは癲癇患者に処方をしたところ、一回も癲癇が起きなくなったというデータがあったところから有名になったのだとか。

一般的には、リラクゼーションや不眠、ストレス対策に効きます。

大麻は日本が古来から大切に用いてきたハーブです。

神事から庶民の服にまで使われてきました。

また、原爆が投下された際も、麻袋を被っていた人の被爆が軽かっだと聞いたこともあります。

日本人は大麻の薬効からエネルギーまでを熟知していたのでしょう。

大麻推進派でもなんでもありませんが、それは日本の歴史の真実です。

CBDオイルは可能性をたくさん秘めてそうです。

当サロンでも扱っています。

30ミリ 14000円(税込)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です